11th Leg VLVT to VGHS

11レグ目 ラオスからミャンマーを通過してさらにお隣の国バングラディシュへ


ラオスのビエンチャンを出発して、バングラディシュの首都ダッカにあるシャージャラル国際空港へ。ちなみにシーナリーはフリーのものを使ってます。


経路は VLVT/13 TAG1B LPB DCT AKSAG DCT MDY DCT APAGO DCT AVDAX DCT CTG DCT ONEKA DCT DAC75 DCT ADMIL DCT KANDI DCT VGHS/14

SimBriefでディスパッチして出てきた経路は何やらWPT Directばっかり・・・B465っていうAIRWAYがあるんですがね…まぁリアルフライトではないので気にしない事にします😆

今回も夕焼けが美しい動画が撮れました~😊

ビエンチャンをRWY13で出発、早くL-turnしないと国境が💦

順調にクルーズ、のはずが…この後あまりに単調な景色なのでSimスピードを上げたらA/Pが外れて大変なことに😱

何とか復帰してアプローチのため降下開始😓実時間より少し進んでしまって日が暮れてきました。(訳わかりませんね(笑))

夕陽に向かって…美しい😊


すっかり陽が落ちました。

ILS RWY14でアプローチ

TWR VIEWで見えてきました。

この後、あろうことにTAIL STRIKEして接地😱AUTO LANDなんですが・・・😓
Finalのスピードが遅かったのかな?原因不明です。

と、いう事でもうTAXI中の画像です。動画にはテールから着いている接地が…😭

ビーマン・バングラディシュ航空の機体が沢山います(当たり前😆)

オープンスポットのSTAND2A(?)あたりにブロックイン

ちょっと放っておいたら真っ暗になってしまいました。
この航空会社は、何でしょう???



次はインドへ向かいます💨




コメント

このブログの人気の投稿

12th Leg VGHS to VECC

9th Leg WSSS to VTBD

10th Leg VTBD to VLVT