2nd leg RJTT-RCTP


記念すべき最初の訪問国は、
この機体の訪問が叶わない国…こちらです。


出来るだけ、政府専用機で訪れていないであろう空港を
寄港地として選んでいこうと思います。

ルートは
RJTT/34R ISOGO2 XAC DCT KEC DCT JAKAL A1 SUC Y24 KOSHI A1 AKVAS DCT SAPET A1 DRAKE DRAKE1A RCTP/05R

エンルート 3H35minです


ちょっとフリッカーもあり、お見苦しい点があります。
いろいろと突っ込みどころの多い動画になってしまいました。
次回はもうちょっと丁寧に作りたいです。。。


羽田34Rを離陸して大きく旋回していきます。

背後は御前崎でしょうか。

ずいぶん飛んで台湾の大地が見えてきました。

台北の北の河口、橋が見えています。
名前はわかりません。

南下してきて05Rへ180度近く旋回してアライン。

ILS RWY05Rで進入していきます。

着陸し、ターミナルの前を通過しOpen Spotへ。

Dynastyの747が離陸していきました。
747を見る機会もどんどん減っていくのでしょうね…。😌

BAY614あたりのOpen Spotにブロックインしました。
777-300ERに対応しているかまでは調べてません。
本当ならAIPで調べるべきなんでしょうが…。
まあ、SIMの世界なので😁


次回はさらに南を目指します。









コメント

このブログの人気の投稿

12th Leg VGHS to VECC

9th Leg WSSS to VTBD

10th Leg VTBD to VLVT