9th Leg WSSS to VTBD

 9つ目のレグは、THAILANDへ


タイといえばスワンナプームですが、今回の目的地は旧国際空港のドンムアンです。

(せっかく有料シーナリーを導入しているので!ってのもありますが😁)政府専用機が行く場合、こちらドンムアンを使う可能性が高いので、あえて選びました。

経路は…

WSSS/RW20R VMR8F VMR B469 VPK M751 VKB M644 TONIK M904 BUT SABA3A VTBD/RW21L  で計画


ブロックインの時には空いていたスポットも出発時には混雑しています。


一旦、FACE-Nでプッシュバックしたものの…

トラフィックの流れで02へ

02Cからの離陸となりました。


時は進んで😄すっかり陽が落ちて来ました。


夕陽があたってピカピカの機体が綺麗です。



日没…ドンムアンの降りはNGTになりますね。


だんだん暗くなり、街の明かりが目だつようになってきます。

RWY21Lへアプローチ

今回もAUTO LAND使わせていただきました!😅


ILS OR LOC Z RWY 21Lで着陸。T-TWYを戻ってきます。


MILエプロンに180してブロックイン

すっかり暗くなりました。ここでステイです。

次はタイのお隣の国へいきます😄

コメント

このブログの人気の投稿

12th Leg VGHS to VECC

10th Leg VTBD to VLVT